SSブログ

布袋寅泰と今井美樹ファミリーでイギリスに移住

あの布袋寅泰が妻の今井美樹(49)と娘と一家で
イギリスに移住するそうです。[飛行機]


8月からイギリスで生活拠点を移すようですが
今までとかわらないペースで音楽活動・芸能活動を
続けていくらしいのでちょっと安心[喫茶店]

布袋さんはもう50歳なんですね~

アーティストとして30周年の節目の年として
子供のころからの夢、「世界へ」布袋さんは向かっているんですね。


6月の18・19日は東京・日本武道館公演2daysライブは
盛り上がりそうです[ぴかぴか(新しい)]

そして、12月18日にロンドンのラウンドハウスでライブをするそうです。


身長 187センチの布袋さんからくりだされるギターは
[音楽]圧巻ですよね。「世界のHOTEI」かっこよすぎですよ~
これからの活動もすごく期待してます!!

高音質SHM-CDにて収録、未発表DVDなど
布袋寅泰がギュっと詰まった限定BOX


・ 布袋寅泰のTwitter公式アカウント
http://twitter.com/#!/_HOTEI/
・ 布袋寅泰の公式サイト
http://www.hotei.com/archives/index.html


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120508-00000352-oric-ent

共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 情報とニュースのネタ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。