SSブログ

AKB指原莉乃 HKTに移籍命令!!博多に住んでもらうと秋元

AKB指原莉乃 HKTに移籍命令!!博多に住んでもらうと秋元氏





AKBのさっしーをHKT48に移籍させると秋元康氏が

「AKB48のオールナイトニッポン」で発表しましたね。[目]

HKT48は、福岡や博多を中心に活動しているAKBの姉妹グループです。


この騒動のきっかけは・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


6月14日発売の「週刊文春」に掲載された記事:(総選挙4位「ヘタレさしこ」の素顔 元カレが告白「AKB48指原莉乃は超肉食系でした」)にあるといえるでしょう。

元カレらしい男性が交際していた時のことを暴露した内容らしいです。

指原本人は、記事は全部本当のことではないけれどお友達だった。
・・・と話していました。

過去のこととはいえ、
「そういうことが出てくるところまで来たんだよ。・・・・
・・・かつて誤解される行動を取ったんだから[むかっ(怒り)]」と厳しいコメント

「第4回AKB選抜総選挙」では前年度9位から4位にアップしたさっしー。
「へたれキャラ返上宣言」をした矢先のトラブルです。[バッド(下向き矢印)]

メンバーもファンも驚きと動揺を隠せないですね。[台風]

「指原はHKT48に移籍します。できるだけ早く博多に引っ越して、博多に住んで、
博多で活動してもらいます」と完全移籍を伝える秋元氏。

「指原への応援の意味を込めたもので左遷ではない」とも言っています。

なんだかあまりにあっけなくペナルティーを決められてしまって
心にぽっかり穴が・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000307-oric-ent

共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 情報とニュースのネタ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。