SSブログ

堂本光一 全治約1カ月乗り越え 千秋楽に感激。

堂本光一(33)が主演していたミュージカル、
「Endless SHOCK」が
30日 千秋楽となりました。[手(チョキ)]


1月は博多座公演、2月から4月は東京・帝国劇場公演と
139回の公演をシングルキャストで乗り切った堂本光一。

この4ケ月の間、ケガなどが絶えない状態で とくに
2月に右足の首靱帯(じんたい)を部分断裂していたそうです。


全治1カ月の重傷のところ、病院にも行かずに
テーピングだけの応急処置で公演を続けたそうです。

危機を乗り越えるすべを学んできたから・・・と

堂本光一はミュージカルを休むことなく上演できて
「奇跡にちかいこと」だと感激していました。

主演のプレッシャーは大変なものでしょうね。
来年も地方公演が検討されているそうですよ~


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120501-00000062-spnannex-ent

共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 情報とニュースのネタ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。