SSブログ

塩谷瞬 二股で崖っぷち。泉谷しげるから「追放!」

塩谷瞬の二股騒動に話題集中してますね~[クラブ]

[揺れるハート]モデルの冨永愛と[黒ハート]料理研究家の園山真希絵
どちらも美人で素敵な女性です[キスマーク]

タイプの違う二人の女性どちらにも
いい顔をしてしまい、まさに
「二兎をおうものは」の典型的な例になってしまったのでしょうか[失恋]

2chでもさんざんな言われようです・・・

もっと激しいのは、泉谷しげるです。[爆弾]


泉谷しげる はライブのイベントで塩谷瞬に
トドメをさすように「あいつは追放だ[むかっ(怒り)][exclamation]」と
言い放ったそうです。

泉谷しげる は、
フジテレビの「Dr.コトー診療所」で
塩谷瞬とドラマ共演したことがあるそうです。

その時のエピソードを暴露していました。[がく~(落胆した顔)]

ロケ地の沖縄で 何度も女性と会っていたり、
塩谷瞬は何度もNGを出して、演技はヘタで存在感がない・・・[たらーっ(汗)]

役者をやんなくてもいい。[もうやだ~(悲しい顔)]
もともと才能ないから・・・など

ものすごい言われようです。

世間や業界の風当たりはかなりのものですね~
これからの塩谷瞬はどうなってしまうのでしょうか。[バッド(下向き矢印)]

料理研究家・園山真希絵の手料理は食べられなくなりますね



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120501-00000029-dal-ent

共通テーマ:音楽 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 情報とニュースのネタ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。