SSブログ

オダギリジョー「家族のうた」が歴史的な低視聴率!

オダギリジョーのフジテレビのドラマ
「家族のうた」が歴史的低視聴率3.4%になって
フジテレビが大慌てです・・・[がく~(落胆した顔)]

初回からの低い視聴率に
スポンサーの「花王」はかなりご立腹らしく[むかっ(怒り)]
「このままなら契約を打ち切る[爆弾]」と言われているようです。

初回視聴率は6.1%[たらーっ(汗)]

第2話 3.6%[あせあせ(飛び散る汗)]

第3話でも3.4%[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

これはかなりの危険信号~[信号]

オダギリジョーもがっくりきてるでしょうね。[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

スポンサーの「花王」に社員が謝りに行き、
プロデューサーは飛ばされるかも と噂されている。


フジTVの社長からも、視聴率の低いものは
手直しをしていくと異例の発言もあり、

『家族のうた』もかなりの”テコ入れ”がありそうです[TV]
視聴率の改善が見込めないようなら

放送回数を2,3話 減らして5月に終了の
可能性があるかもしれません。[目]

通常なら10話くらいで6月に終わる放送が
打ち切りになると・・・

残りの放送枠は
未放送の特番などを流すらしいですよ。

テレビ局って大変なんですね~[もうやだ~(悲しい顔)]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120502-00000060-spnannex-ent

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 情報とニュースのネタ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。